Home>トリム(category)  TotalPages3 next



Wed2015.02.11

トリムですっきり!

DSC_0069_20150211215644f1d.jpg

DSC_0039_20150211215545e03.jpg

DSC_0009_20150211215543c93.jpg

今日は、beeさんトリムだったので、その前にお散歩です
平城京跡は、久しぶり~! ゆきちゃん、うれしそう

DSC_0040_2015021121554694f.jpg

のんちゃんも、いっぱい走ったね

DSC_0044_20150211215643538.jpg

DSC_0049_20150211215547fec.jpg

DSC_0041_20150211215641808.jpg

なんたって、3か月半ぶりのトリムだもんね
こんなに間があいたのは、初めてだ~

20150211_151559.jpg

上の写真とは、別犬だね

20150211_152015.jpg

beeパパさんにまとわりついてる、ゆきちゃん

20150211_152058.jpg

20150211_152039.jpg

それは。。。オモチャじゃないのよ~

20150211_151630.jpg

beeさんに行くと、オモチャに夢中で忙しいゆきちゃんなので、
おうちに帰ってから、改めてパチリ

DSC_0099_201502112158234f8.jpg

後ろの、たたんでる途中の洗濯物は、気にしないでね

そして、トリムの間のお買いもの。
大好きな「千寿庵吉宗のわらび餅」を買いに行ったんだけど、
包みの大きさが、3/4くらいに小さくなっててびっくり
昨年の11月に、小さくなったんだって

20150211_172317.jpg

私が、洗濯物を片付けてる間に、パパさんがお茶とわらび餅を用意してくれました
1枚の小さなお皿に、てんこ盛り。。。 ごちそうさま~!

そして、ママちゃんのお気に入り!
あくびしたゆきちゃんが、バカボンのパパに似ていて… 可愛すぎ~!

DSC_0083_20150211215925986.jpg

Sun2014.02.16

beeさんで、ぴっかぴか♪

昨日の夜、ママちゃんとゆきがひっぱりっこで遊んでたら、

DSC06798.jpg

DSC06812.jpg

のんちゃん、やる気やね~
オモチャに興味のないのんちゃんがたまに参加すると、ママちゃんは嬉しくなるのです~!

DSC06814.jpg

やっぱり~、オモチャじゃなくて自分と遊んで欲しかったんや

DSC06829_20140216224622c20.jpg

DSC06845.jpg

DSC06865.jpg

オモチャより、寝るのが大好きなのんちゃんでした

そして今日、午後イチバンで予約してたbeeさんへ!

DSC06874.jpg

DSC06876.jpg

DSC06884.jpg

パパさんと「アスター」でお茶をして、beeさんに戻るとのんちゃんの情けない声が。。。
顔を見ると、さみしかったのを思い出すんですね

DSC06886.jpg

ゆきのペタンも、いつもより美しく見えるーーー!

DSC06879.jpg

座ってるママちゃんにお尻でグイグイしたり、ゴロンしてお腹を見せてくれたり、
可愛い可愛い、ルーシーちゃんです
ゆきが、いつもルーシーちゃんのおうちのオモチャ箱を物色しに行っちゃってごめんね
ゆきには、ルーシーちゃんのオモチャ箱は【宝の山】に見えるんだわね

可愛くしてもらったbeeさんを後にして、もも&ななちゃんと待ち合わせて、
ならまちの「cocoroさん」でご用を済ませて、帰ってきました。
もも&ななちゃんも今日はトリム帰りだったのに、写真を撮るのを忘れた~

DSC06893.jpg

のんちゃんも、可愛くなったでしょ

Mon2013.11.18

ハミガキで、ぴっかぴか♪

DSC05919.jpg

毎晩、ゆきちゃんにペロペロされて、モッシャモシャ

DSC05923.jpg

お正月もキレイなままでいられるように、11月末くらいにトリムかな~と思ってけど、
19日に撮影の予定が入り、こんなモシャモシャではあんまりだもんね


DSC06080_201311181628332ab.jpg

土曜の夜に東京から帰って、疲れてるはずのパパさんなのに、
日曜日、またまた暗い内から撮影に…ご苦労さんなこった
待ってるのはパパさんじゃなくて、車なんだけどね

DSC06083.jpg

今回は、ハミガキもお願いしたかったので、
なかむらさんの近くの「puku puku~ぷく福°」さんへ

その間ママちゃんは、ロッカちゃんママさんにお付き合いいただいて、
『星乃珈琲 富田林店』でランチです

ココは、少し前にロッカちゃんママさんとmisaemamaさんがランチされてて、
ふわふわなパンケーキがめっちゃ美味しそうだったので、
「お店はどこがいい?」って聞かれて、「星乃珈琲」って即答したの

お店はとっても人気があるようで、6組?7組?もの方が、
お席が空くのを待ってました。
パパさんがいたら、「違う店に、行こ!」って待ってくれへんとこやった
女子だけで、よかった~

20131117_150224.jpg20131117_135844.jpg20131117_122455.jpg20131117_122503.jpg

ランチメニューは美味しそうなのが、いろいろ…。
だけどママちゃんの目当ては、その後の「パンケーキ」なのです。
ふわふわの「スフレパンケーキ」も魅力的だったけれど、
今回は、「壺焼きスフレ」をいただいてみました
外は「サクッ」で、中は焼きプリンのような感じで、とろける~!
だけど、とっても甘いので、甘いのが苦手な方は「スフレパンケーキ」がいいかも

ロッカちゃんママさんから聞いてた「わんこOKのテラス席」は、
テラス席とは名ばかりで、エアコンもあるりっぱなお部屋でしたよ
今度は、ゆきのんも一緒に来たいな~!

ももななママちゃ~ん、なかむらさんトリムに行った時は「星乃珈琲」おススメだよ

そして、ぴっかぴかのゆきのんの出来上がり~!

20131117_153333.jpg

「puku puku」さんで、パチリ
前に出てるから大きく見えるけど、右側がゆきちゃんね
ふたりとも、かわいいバンダナを巻いてもらって…んっ??
のんちゃんのバンダナは、背中でちっちゃなマントになってるね

DSC06087.jpg

DSC06089.jpg

あいかわらず、そっぽ向くのだね

DSC06095.jpg

お目目が、大きくなったね~!

DSC06109.jpg

5月に1回目のハミガキをしてもらってたので、今回は2回目です。
なので、1回目よりも簡単に終わったみたい
ママちゃん、ハミガキが苦手やしなぁ…定期的に、磨いてもらいに来ようね

ロッカちゃんママさ~ん、その時はまた遊んでね

Tue2013.08.27

beeさんで、ぴっかぴか♪

25日の日曜日、パパさんと遊ぶゆきちゃんと、相変わらず寝てるのんちゃん

20130817_215713.jpg

20130817_215750.jpg

20130817_232316.jpg

さてさて、午後からはbeeさんでトリムですよ。

ゆきのんをbeeさんにお願いして、パパさんとママちゃんは、
beeさんから車で30分の、パパさんの実家へ

20130825_161406.jpg

実家の「みきちゃん」です。
兄猫の「太郎くん」と、わんこの「ハッピーちゃん」が相次いでお星様になり、
今は、みきちゃんだけになっちゃったのです
猛暑で食欲がなく、少し心配してたのですが、また食べれるようになったそう
元気すぎるゆきのんを連れて行くと、みきちゃんに「あそぼ~」ってしつこい!
すると、おばあちゃん猫のみきちゃんは、高い所に避難しちゃうので、
みきちゃんの体調の悪い時には、連れて行けません

なので、beeさんトリムの間に、かか様とみきちゃんに会いにきたのです
みきちゃん、涼しくなったら過ごしやすくなるからね、
かか様の為にも、元気でいてあげてね


20130825_182935.jpg

20130825_182910-1.jpg

ルーシーちゃん、今日も看板犬のお仕事ごくろうさま
ゆきのんが最後のトリムだったので、しばらくおしゃべりさせていただいて、
beeさんで、持って行った夜ごはんも済ませたゆきのん…写真を撮り忘れたー

なのでこれは、翌日の夕方ね

DSC05195.jpg

かっ、かわいいこのまま、伸びなきゃいいのに…。

ママちゃんの白くて小さな宝物だよ~

DSC05203.jpg

ゆきちゃんがいたベッドには、オモチャがゴロゴロ
なのに、いつのまにやら入れ替わってた! のんちゃん、オモチャがジャマやね~

Mon2013.07.15

beeさんトリム&kotokoto cafe

DSC04586_20130715223923.jpg

昨日、アップするつもりが…寝ちゃいました

20130714_170708-1.jpg

夏本番に突入する前に、すっきりしてもらいました
やっぱり、トリムしたての、パッチリお目目が好きだなぁ

ゆきのんがトリムしてもらってる間に、パパさんを奈良文化会館の写真展に送って行き、
そして、そのあと『Koto Koto』さんで涼んできました

PhotoGrid_1373790512670.jpg

パパさんが、「土鍋プリン」を食べたがってたのですが、

「今日は、なんだかたくさん出てしまって…売り切れたの」← って、ひとちゃん。

「えーっ」← 夫婦で、ガックリ

ガッカリしながらも、パパさんは「朱雀姫の眠り(写真を撮る前に食べちゃった)」
ママちゃんは、「マンゴーの氷ミルク」です
マンゴー味のクラッシュアイスの上に、フローズンマンゴーが乗ってるの!
まずは、そのまま戴いて。。。その後、ミルクを入れて戴くの
美味しかったぁ、夏にぴったり!

PhotoGrid_1373790419200.jpg

ゆきのんに似たグッズをゲット! パパさんまで、いましたよ


20130714_124544-1.jpg

今、わが家の玄関は、甘くて良い香り~
