Home>モデルさん(category)  TotalPages2 next

Tue2014.09.02

『PEPPY 2014秋冬号』

ゆきのんちにも、届きました 【PEPPY 2014秋冬号】です。


unnamed (3)

今回も、がんばりましたので、クリニックなどで『PEPPY』を見つけたら
ゆきのんを、探してあげてくださいね


unnamed (5)

のんちゃんったら、ピンクの可愛いお洋服を着せてもらってるのに、
背中が、ハムみたいになっちゃった(^^ゞ

タータンチェックのハーネスは、胸のワッペンがユニオンジャックなのですよ(*^^)v
ウエスのための、ハーネスだね
撮影の時にひとめぼれしたママちゃんは、さっそくポチしました
ゆきちゃんも、似合いそう~!。。。親バカ?



Fri2014.03.21

新しいシャンプーはいい感じ♪

今週の月・火と、ゆきのんは『ペピイ』さんの撮影だったので、
前日の夜は、シャンプーして汚れを落とさねば・・・、でも、どうせならその前に、
ゆきのん公園で、お散歩&サッカーでいっぱい汚しちゃえ~っと!

DSC07274.jpg

DSC07278.jpg

DSC07270.jpg

DSC07224.jpg

DSC07271.jpg

ボールを追いかける、ゆきちゃんと、
ゆきちゃんを追いかける、のんちゃん、なんでやねん

DSC07273.jpg

ゆきちゃんを釣るには、オヤツはいらなくて…オモチャがいいの

20140319_164040.jpg

もう、ハナモモが咲きはじめてたよ
今年は、なが~く花を咲かせていてね。

DSC07286_20140321233718fbc.jpg

風景に、彩りがあるっていいね!

DSC07291.jpg

梅見なんて、素敵な予定はなさそうなゆきのんちの女子チーム
ちっちゃなちっちゃな梅の木の前で記念撮影して、花の匂いをクンクン(私)しときました


そして、家に帰ってひと休みしたら、シャンプーです!
ゆきのんは、ハーブ入りのシャンプーが肌に合わないようで、
いい香りと引き換えに、いつもよりカキカキしちゃうので、
なかむらさんの奥様にアドバイスをいただいて、新しいシャンプーを試してみたの

DSC07294_20140321233721ad1.jpg

DSC07295_20140321233818c9d.jpg

サラサラで、艶もあって、シャンプー後のカキカキも気にならなくて、いい感じ
洗い上がりの感触は、今までのシャンプーの中でイチバン気に入りました

DSC07302.jpg

そして、撮影も頑張ったよ

2014-03-18-17-05-09_photo.jpg

新しいオモチャで遊べて、「えらかったね~!」って、褒めてもらえて、
ゆきちゃん、ご機嫌やね

Sat2014.02.22

「ペピイ2014春夏号」を見てね♪

pepii.jpg

わが家にも、届いたよ~
去年の11月に撮影していただきました

動物病院などで見かけましたら、ゆきのんを探してね
ペピイさんのHPから申込むと(3月上旬から受付開始)無料で送ってもらえますよ!)

今回も、がんばりました(*^^)v

non1.jpg

yuki2_2014022211473514c.jpg  PhotoGrid_1392987357001-1.jpg

yuki4.jpg  non3.jpg

yuki3.jpg

yuki5.jpg   non2.jpg

PhotoGrid_1392987626151-2.jpgPhotoGrid_1392987568385-1.jpg

PhotoGrid_1392987783631.jpg
(写真はすべて、ペピイさんのカタログからお借りしました)


宝物が、またひとつ増えました



そして今朝、ちょこっとだけお仕事に出かけたパパさんを見送って、
ゆきのんも、見張り番のお仕事です

DSC06939.jpg


Thu2013.11.07

「ペピイ秋冬特別号」を見てね♪

8月に撮影していただいた「ペピイ」のカタログが送られてきました

PhotoGrid_1383813366478.jpg

元気なラブちゃんとのツーショットは、撮影前にケージの中から、
「ウゥー」って言われたものだから、ふたりともビビっちゃってました

ピンクのキャリーの中から顔だけ出してるのは、モモンガ?
それとも、ハムスターか?
パパさんと笑ってしまった

DSC05954.jpg

来年のカレンダーにも、ゆきのんが登場
いつも、前もってお聞きするわけじゃないので、ママちゃんもわからないのですが…、
こんなふうに掲載されてると言う事は、登場するって事だよね
うれしい~! でも、現物を見るまでは喜んだらアカン、アカン
もし違ってたら、喜んだ分ショックが大きいもんね

病院などで、「ペピイ秋冬特別号」を見かけましたら、
ゆきのんを探してやっていただけると、うれしいです
読者の投稿写真にも、ウエスがたくさん載ってますよ

Sun2013.09.08

さすが、プロの写真よね♪

8月10日、「コオズハウスさんの撮影会」で撮ってもらった写真が
出来上がってきました
一緒に行った「くらら&利希ちゃん」と「ももなな」からも可愛い写真をお借りしました

まずは、くららちゃんと利希ちゃんです!
くららちゃんは、今年の7月22日で11歳になりました
人間でいうところの【還暦】だそうで、そのお祝い&記念にと撮影されたのです。

中村っ子間違いなし!

お姉ちゃんlove

はぁ、美人姉妹やなぁ

お嬢様?

赤い洋服で還暦お祝い♪---コ

【還暦】の記念なので、赤いお洋服です
人間も、こんなに可愛くキレイなまま、還暦を迎えたいもんだわ!

仲良し♪

ゆきのんとおソロのウエアです
ゆきのんも、同じセットで同じウエアの写真があるんだけど。。。なんだかなぁ
くららちゃんと利希ちゃんは、お嬢様って感じ~。



そして、「もも&なな」です!

IMG_4827.jpg

ふたりとも、キャンディカラーが似合ってる~

IMG_4791.jpg

IMG_4809.jpg

IMG_4815.jpg

IMG_4828.jpg

去年も、可愛く撮ってもらって感激してた、ももななママさん
来年もきっと、行くんだろうなぁ



そして、ゆきのんです! まずは、裸ん坊…、

IMG_4629.jpg

IMG_4610.jpg

くらら&利希ちゃんと同じウエアで…、

IMG_4640.jpg

IMG_4643.jpg

IMG_4663.jpg

IMG_4653.jpg

IMG_4668.jpg

IMG_4670_20130908225515499.jpg

今年買った、赤と青のチェックワンピで…、

IMG_4679.jpg

最後は、浴衣です~!

IMG_4730.jpg

乙女チックやら元気印やら、みんな表情がイキイキしてるね
データーCDをもらったばかりなのに、
来年は何を着せて、撮ってもらおうかな~なんて、もう考えてるママちゃんです