Home>おうち(category)  TotalPages64 next

Thu2015.01.22

寝顔&カップ&ソーサー(ワンなし)

20150115_205657.jpg

お気楽な寝顔の、のんちゃんと

20150119_224945.jpg

寝起きだけ、ボンバーヘッドのゆきちゃんです
ゆきのんの寝顔は、ママちゃんのビタミン剤


そして昨日、焼きあがってきたポーセラーツのカップ&ソーサー

「ウエスがいないなんて、めずらしいね」って

DSC_0004_201501221950572dc.jpg

たまには、ゆったり珈琲をいただく余裕がほしいね

Tue2014.12.30

今年もお世話になりました^^


今年も、残りわずかになりました。
ホントに、1年ってあっと言う間ですね
2014年、元気に6才と5才を迎えた、ゆきのん。
それに比べてママちゃんは、体調を崩したり怪我したり…

だけど高野山に倉敷への遠足、雪と紅葉信州、GWにはたくさんのわん友さんと一緒に、
草津で温泉に入ってお泊り、そして、何と言ってもWPにも行けたしね
他にも、いっぱいおでかけできました

nenmatu2.jpg


来年は、もうちょっと頑張って更新しよ

2014年、ゆきのん&パパママと仲よくしてくれたみなさーん
1年間、お世話になりました!
更新も途絶えがちな「ゆきは、ウエスティ」だけど、
2015年も、どうぞよろしくね

Tue2014.05.27

白ちび怪獣


DSC07800.jpg

DSC07801.jpg

DSC07779_201405272040113fe.jpg

DSC07859_201405272040176cf.jpg

DSC07861_20140527204019f4d.jpg

DSC07865_201405272041310c2.jpg

DSC07869.jpg

DSC07871.jpg

DSC07884.jpg

自分と同じくらい大きなクッションを、ソファから引きずり下ろして、
毎日、やっつけるゆきでした

5歳になっても相変わらずの、白ちび怪獣

お利口さんとは言えないかもしれないけれど(^^ゞ
元気で愛嬌いっぱいで、見てるだけでママちゃんも楽しくなる~  

Sat2014.05.17

ちいさなお客様

DSC07679.jpg

ネムちゃんは、まだ2才なの

NEC_0752_20140517133641b84.jpg

2年前は、こんなだった 2年って、あっと言う間だね。
これ以上、大きくならないでほしいな~

DSC07748.jpg

DSC07749.jpg

DSC07682_20140517132621e15.jpg

人(犬)懐っこくて、かわいいねぇ
そして、デジカメを持って撮影を始めたの。

DSC07737.jpg 

のぶりんパパね。

DSC07713_2014051713280751a.jpg

ママの、ゆび…


DSC07693.jpg

ママの・・・5本指の靴下

DSC07710.jpg

写真立てに、

DSC07716.jpg

自分の指?

DSC07697.jpg

ゆきか、のんの、どこか一部。。。

DSC07700.jpg

そして、これは…カーペットだな

DSC07680.jpg

ゆきたんの方が、お姉ちゃんやもんね

Sun2014.04.27

被りもの♪

昨日も今日もいいお天気で、家の中も春仕様・・・

おコタの布団や、毛布や、冬用シーツや。。。昨日からいっぱいお洗濯してます

ゆきのんのタンスも、整理整頓…古くなったウエアを思いきって捨てました
それにしても、たくさんあるもんだわ

DSC07485.jpg

DSC07491.jpg

DSC07490.jpg

のんちゃんが、いつもお世話になってる、ハラマキしゃん

被ってみたら、こんなに可愛い

DSC07496.jpg

お付き合いですよ

DSC07484.jpg

カーテンの向こう側も、好きみたい

DSC07470_20140427125131216.jpg

しろ犬警備隊、今日もよろしくね 隣りのベッドが、空いてるよ

明後日は、ワクチンだよ~
そして、GW後半は楽しいところに行こうね