Home>2009年09月10日  TotalPages1

Thu2009.09.10

信州へ、GO!

信州って、いいな~手書き風シリーズ矢印上
北アルプスに囲まれて、暮らせたらステキムフフ←ママ

信州に別荘があれば、もっといい写真が撮れるのにカメラ
年に、1~2回じゃあなぁ。。。がっくり←パパ

毎年、同じ事ばかり言いながら、
別荘なんて「夢のまた夢」の、かわいそうな夫婦です。

2009年のゴールデンウィーク、
ゆきが来て、初めての信州旅行です。
生後4ヵ月と20日にして、長距離ドライブだぁ♪

sin

なんて、美しいキラキラY

sin2

置物じゃないですよ、ゆきですよくり抜きハート1

sin2

今夜は、車中泊ねこ
寝返りで、押しつぶさないでよ~、ママさん!(寝たら起きない人)

そしてね・・・最終日のお昼に食べた、ニク、にく、肉
八ヶ岳のドッグランで、大はしゃぎした後、
テラスのあるレストランで、【ステーキ】です。

sin4

いいんでしゅか?
まだ、パピーなのに、いいんでしゅね?
あしたのウンが、どうなってても知らないからねーーダッシュ


ポチッと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




