Home>2009年09月12日  TotalPages1



Sat2009.09.12

パパのババちゃん

パパの、ママさん…。
ちっこくて、おしゃれで、かわいいのくり抜きハート1
実家では、14歳のわんと、13歳の2匹の猫を飼ってましたが、
この春、一匹の猫ちゃんが天に召され、
とっても落ち込んでたの。

でも少し元気を取り戻し、「ゆきちゃんに会いたいうわぁ・・・」って、
京都から、やってきました。

aka

どうでしゅか?
パパさん好みの、フリフリハートでしゅ。
ママは、「男の子がスカートはいてるみたいjumee☆a」って。
そのうち毛が伸びて、キュートになりますから、
少々、お待ちをファイト

aka2

おばあちゃん、重くないでしゅか?

aka3

「あー、ゆきちゃん、かわいいーびっくり」って、
このポーズをすると、パパがボーロをくれるでしゅ。
チョロいもんでしゅようわぁ・・・ウフ

aka4

おばあちゃんのおしゃべりは、機関銃のようで、
ママは相槌を打つのが、精一杯!
パパは、早々に2階に逃げちゃって、
「親不孝物ー!」って、ママが怒ってるアップロードファイル

でも、おばあちゃんには娘がいないから、
ママと話すのが楽しみなんだって。

元気なおばあちゃんが帰った後、
ゆきとママはグッタリでした笑


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


