Home>2009年09月15日  TotalPages1



Tue2009.09.15

そうじゃなくて…(涙)

冬生まれのゆきにとって、初めての夏でした。
お留守番中に、熱中症になっては大変!

そこで、ママさんは考えたjumee☆uuummm1b
午前中は、扇風機。
午後は、タイマーで除湿だな。

そして、夏を乗り切るグッズを購入ナイス

でっ、ママが見つけてきたのは、アルミシートとこれ!

『これは、なんでしゅか?』

m

『わかった!新しいオモチャでしゅね♪

m2

「ちがうちがう、それは、ひんやり枕なのよハート ねっ、気持ちいいでしょ!」←ママ

m3



『?・?・?』

『ちがうでしゅ、やっぱり、こうでしゅだっしゅ

m4


ポチッと、お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
