Home>2009年09月17日  TotalPages1

Thu2009.09.17

手術の予約

ゆきちゃん、6ヶ月半で1度目のヒートがきましたくり抜きハート1
なんと、避妊手術を1週間後に控えた時でした。アップロードファイル

そして1ヶ月ほどで、もとのゆきちゃんに戻りまして、
次のヒートが、冬にやってくる予定だから、
涼しくなる秋頃に、手術をしましょうと相談してました。

なのに、1度目のヒートが終って、1ヵ月半で、
またまた、不正出血してしまいました絵文字名を入力してください
エコー検査の結果、子宮の下部が腫れているとのこと。
かわいそうな、ゆきちゃん足跡
お薬をいただいて、週1の通院です。

そして、一ヶ月が経った昨日、

『腫れもひいたし、もう大丈夫手書き風シリーズ矢印上
また出血しないうちにと、手術の予約をしました。

「10月9日(金) 今度こそ ファイト」って、動物病院の先生。


大活躍だった、ふりふりパンツ♪

p

わが家のガラスは、ゆきちゃんが毎日、ぺろぺろ、お掃除してくれてますバイキンマン
かんべんしてください号泣


ポチッと、お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








