Home>2009年09月29日  TotalPages1



Tue2009.09.29

KIZOW ハニークリーム

仕事から帰ったママは、どこかに電話してるでしゅ肉球ワン

『カットの予約を、したいんです。。。』 
『げっ』って、あーたガーン 

ゆきの夜の散歩コースは、コンクリートの上を歩きます。
そのせいか、爪は伸びなくて嬉しいんだけど、
【ぷにぷに】やわらかくて、気持ちよかった肉球が、
指で触ると、【がさがさ】しちゃってます。

でっ、ママがクリームを買ってきました。
【KIZOW HONEY CREAM】です。

kizou

ラベンダーのいい香りハート

ゆきも、嫌がらずに塗らせてくれます。
「クンクン、ペロペロ、おいちいーよだれ

やっぱりか手書き風シリーズ矢印下
元の、【ぷにぷに】に戻りますようにムフフ


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

