Home>2009年10月03日  TotalPages1



Sat2009.10.03

シャンプー&リンス

ゆきは、私が子供の時以来、初めて飼ったわんこなので、

躾けもエサもお手入れ用品も、
何がいいんだか、さーっぱりわからずに、

とりあえず、エサはブリーダーさんとこで食べてたもの。
お手入れ用品は、ペット用品店やホームセンターで、
お値段と相談しながら、揃えたのですが、

ゆきが、わが家にやってきた7ヶ月前、
初めて買ったシャンプーが、これなんです下1-GL

sya.jpg

他のものと、比べた事がないので、
この洗い上がりは、いいのか、悪いのか?
他に、ウエスの毛質に、もっと合うシャンプーがあるのかも?

ネットでいろいろ紹介されてるけど、
いい事ばっかりしか、書いてないもんね~。

ショップの言葉より、
ホントに使ってる方の感想が、イチバン信頼できますもんねうるうる

「これ、いいよ!」っていうのが、ありましたら、
教えてくださ~い ムフフ

furoagari.jpg

シャンプー後の、クリクリゆきちゃんですぐるぐる
『色っぽいでしゅか?ハート

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
