Home>2009年10月05日  TotalPages1



Mon2009.10.05

ドッグラン、ミクニ。

ペットランド・ミクニ』へ、お買い物。
そのついでに、久しぶりにドッグランへだっしゅ
「気持ちいいでしゅ~!」

r0.jpg

r2.jpg

いろんなワンちゃんが、ゆきにご挨拶しに来てくれます♪


r3.jpg

「あっ、こんにちは大汗


r7.jpg

「あなたもでしゅか。はい、こんにちは大汗


r4.jpg

「パパさん、もうご挨拶はいいでしゅ、助けてくだしゃい汗


r6.jpg

ダックスの【うめきちクン】が、何度も「遊ぼうよ絵文字名を入力してください」って、誘ってくれます。
なのに、ゆきちゃんは逃げ腰で、パパ抱っこのほうがいいみたいほっ


r8のコピー

『ココはドッグランだよ、走ってちょうだい、ゆきちゃん!!


r5.jpg

「へへっ、抱っこしてもらったでしゅくり抜きハート1


たくさんのワンちゃんが、ゆきと遊びたがってるのに、
シッポを下げて、トボトボ歩きながら逃げてくるなんて…、

キミは、内弁慶だったんだね笑い


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


