Home>2009年10月10日  TotalPages1



Sat2009.10.10

台風一過の、四国に行ってきました。

話が前後しますが、避妊手術の前日のこと。
おとつい、台風が通り過ぎた後の香川へ行ってきました手書き風シリーズ42車だっしゅ
通り過ぎたとはいえ、まだまだ風が強くて、
観光なら延期したいところですが、
大切な用があったので、往復7時間のドライブ。
ゆきちゃんも、頑張りました絵文字名を入力してください

途中の「淡路ハイウェイオアシス」は、大きなSAで、
「鳴門海峡大橋」が見渡せて、観覧車まであるんです。

kan.jpg

空が、暗くてこわい~ビクッ

aya2.jpg

いつも、ゆきにストーカーされてるアヤちゃんと絵文字名を入力してください
後ろに、「鳴門海峡大橋」が見えますか~?
夜は、橋にも観覧車にも電気がついて、とってもキレイなんです電球

四国の高速は、とっても空いてて、
思わず、スピードが出すぎちゃうんですが、
気をつけないといけません大汗
行きも帰りも、覆面パトカーに止められてる車を見ました。

umi-2.jpg

瀬戸内海沿いの空は、青かったり、グレーだったり…、
数分おきに空の色が変わります。
でも、大きくて厚そうな雲がきれいだったな~海と空


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


