Home>2009年10月11日  TotalPages3 next



Sun2009.10.11

術後2日目の、ゆきちゃん-その2

夜は、ぐっすり眠るゆきちゃんですが、
食欲がないらしく、大好きなササミもサツマイモも食べません号泣

昨日に比べると、耳もシッポも立ってる時が多くなりました絵文字名を入力してください

薬だけは、パパさんが誤魔化しながら食べさせてくれたものの、
空腹のあまり、黄色い胃液?のようなものを少し戻しました。

それなら、「これは、どう!?」と、tomato.jpg
大好きなトマトをあげてみたけど、知らん顔。 


bo.jpg  『ボールで遊ぶ気になったのねワーイ』     

     
    「やだ 足跡きっぱり   bo2.jpg


がっくり ガックシ!

しかしだ、昨日よりは歩き回ってるし、
明日はもっと、元気になるはず絵文字名を入力してください
それにしても、お願いだから何か食べてちょうだい涙


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
