Home>2009年10月13日  TotalPages1



Tue2009.10.13

かご入り娘

お風呂用の着替えを入れておく、かご!!

なぜか、アレが好きなようで、
私が入浴中、時々かごの中でくつろいでます笑

fu_20091013150252.jpg

昨日は、誰もお風呂に入ってないのに、このとおりほっ

そんなに好きなら、ゆきちゃんにあげますプレゼント

fu2.jpg

窮屈そうなのに、なにがいいんだかね~?


kago.jpg

今日も、私が仕事から帰ると、ピョンピョン跳ねてお出迎えワーイ
ミルクをあげると、満足顔でまたかごの中へムフフ

kago2.jpg

身体がはみ出てるし、隣りにふわふわベッドがありますのに、
さっぱり、わけがわかりませんjumee☆uuummm1b


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


