Home>2009年10月15日  TotalPages1



Thu2009.10.15

クレートを買いました。

GW、夏と、2度の旅行を経験したゆきちゃん山と空

1度目は、まだ6ヶ月だったので、
2列目シートに、ワンコ用のシートを敷き、
ベッドとトイレを積み込んで、GO手書き風シリーズ42車だっしゅ
しかし、前の席に来たがって「わんわん、きゃんきゃん怒」と、うるさい!
でっ、運転席と助手席の間に、ゆきの場所をつくってあげましたら、
ご満悦な様子で、かしこく寝てくれてました。

でっ、1度目の経験を踏まえて、2度目の夏の旅行は、
ワンコ用シートもベッドも持たず、最初から後ろのシートをフラットにして、

『いつでも、どこでも、寝てちょうだい!!』ってな、状態で行きました。

しかしこれが、イマイチ寝心地が悪いらしくて、
結局また、運転席と助手席の間で寝てる事が多かった手書き風シリーズ矢印下
大きくなっちゃって狭いだろうに、やっぱり後ろは寂しいみたいです絵文字名を入力してください

そこで次の旅行に備えて、クレートを買ってみました!
前と横と上が開けられて、便利手書き風シリーズ矢印上

te4.jpg

あとは、ゆきちゃんが気に入ってくれるかどうか・・・。

te2.jpg

なんの迷いもなく、入っちゃいました♪

よかった、よかった!
これで、長いドライブも安心だねムフフ

t3.jpg

『ムリよ、ゆきちゃん手書き風シリーズ44ブタ


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
