Home>2009年10月23日  TotalPages1



Fri2009.10.23

疲れたのね

今日は、ママさんの友達が来てて、
ピーチクパーチク、ぺちゃぺちゃくちゃくちゃ・・・おんぷイエロー
ぱくぱくショートケーキゴクゴクお茶・・・・・・ピーチクパーチクおんぷパープル

話は、尽きないのか?
食べ過ぎって、言葉知ってる?

ランチして、ワッフル食べて、おせんべい食べて・・・、
ママがまた、お茶アップロードファイルと、もみじ饅頭紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†を持ってきたでしゅ。

そんな2人の話題は、もっぱら美容とダイエット汗

ダイエットって・・・大食い競争って意味だったんでしゅね手書き風シリーズ44ブタ

ne_20091023223434.jpg

『あら、ゆきちゃんたらどこを見てるの?・・・・・。

ne2.jpg

「おかまいなくでしゅ絵文字名を入力してください

ne3.jpg

『なーんだ、あくびですか笑

ne4.jpg

『ぶちゃいくですがっくり

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



