Home>2009年10月26日  TotalPages1



Mon2009.10.26

コスモス畑と、まっ黒くろすけ

ゆきのオヤツを買う、ペット用品店へ行く途中、
家から、車で10分くらいのところに、
【藤原宮跡】という、奈良時代の特別史跡があります。

パパさんが、急に「散歩して行こう!」って。

そこには毎年、きれいなコスモスがいっぱい咲きます日々草*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†
観光や撮影や、お散歩など…人もたくさんいました。

k5.jpg

パパと遊ぶ小さな女の子が、お花に埋もれてますハート

k.jpg

コチラは、一面のクリーム色です。
私は、こっちが好きだなムフフ

そして、うちのお嬢ちゃんはといいますと…
k3.jpg

『そっちの地面・・・やわらかそう?アップロードファイル

k4.jpg

『ひぇーっ!ビクッ

k2_20091026174804.jpg

昨日の夜、シャンプーしたばっかりなのに涙
一日にして、まっ黒くろすけになっちゃったバイキンマン


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

