Home>2009年10月27日  TotalPages1



Tue2009.10.27

ボーダーコリーに憧れて

週末、ゆきちゃんがサッカーをする運動公園で、
フリスビーの練習をする、ボーダーコリー君犬

走ってジャンプして、キャッチする姿の美しいことアイコン名を入力してください

同じ広場の隅っこで、ゆきとサッカーをしてるパパさんサッカーボール

憧れてたんだね!

日曜日、ペット用品店に行った時に、
1人と1匹は、オモチャ売り場に消えたかと思うと、
「フリスビーの練習するから、これ買ってあげて!!」って。

『どうせ買うなら、ちゃんとしたフリスビーにすれば』って言ったけれど、
私に見せに来るときには、すでに咥えてる笑

来るたびにオモチャばっかり買って…、
欲しいのは、ゆきじゃなくてアナタでしょチラッ

om3.jpg

『ゆきちゃん、おクチでキャッチするのよ絵文字名を入力してください

om.jpg

『違うって!』

om4.jpg

神社の鈴じゃあるまいし号泣

買ってあげてって言った本人は、すぐに飽きちゃってパソコンしてるし、
たった、1日だよビクッ バカタレ~怒

ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

