Home>2009年10月29日  TotalPages1



Thu2009.10.29

遊ばないよ~。

毎朝、洗濯物を干しにベランダに上がる時、
片手に洗濯物、もう片手にゆきちゃんを抱っこしますシャツ

これが、重いのです!

でっ、夕方とり込みに行く時も、
ゆきちゃんは、もれなく着いてきます犬の足跡

そして、必需品のコロコロを傍に置いて、
いざ、たたもうとすると、ジャマをする~ガーン

コロコロと闘ったり、靴下を咥えて走ったり…、
そして、ひとしきり遊んだ後は、
私のヒザに、アゴを乗せて汗

se5.jpg

『さっき、散歩から帰ったとこでしょほっ

se6.jpg

『キミがお腹をどけてくれなきゃ、終われないのよ笑

se8.jpg

『いいな~、遊ぶ事だけ考えて、一日が終るのねおんぷレッド

あっ!!休日のパパさんと一緒だわがっくり


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



