Home>2010年01月  TotalPages31 next

Sun2010.01.31

のんちゃん、初めてのお散歩

昨日の午後、あまりに暖かいので、
のんちゃんも一緒に、お散歩に行きました
まだ、ワクチンが終ってないので、本格的なお散歩は無理だけど、
裏のハイツの駐車場で、遊ばせてあげました

初めての、お外の感触はどうかな~!
携帯の写メなので、きれいな写真じゃなくてごめんなさい

100130_164427.jpg

ゆきのお下がりの、カラーとウエアを着て、
ゆきと一緒に、クンクンしてました

100130_164540.jpg

『のーんちゃん』って呼ぶと、ちゃんと来るんです

100130_164344.jpg

もうすでに、ゆきと同じくらい足が大きいでしょ!
ゆきが小さいらしいですが、こりゃ、大きく育つよね~
のんちゃんの始めてのお散歩は、5分で終了!
だって、あのパワフルのんが、お耳とシッポを下げちゃった
ゆきは、そのままパパさんとお散歩を続けました

100129_163624.jpg

なぜか、苦労しながら細い溝に入ってました。
いっぱいいっぱいですよ、ゆきちゃん

DSCN3661.jpg

ココだけは、パワフルのんちゃんでも無理なのよね~


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
