Home>2010年02月  TotalPages28 next



Sun2010.02.28

二わん三脚

今日は、娘と友達親子と4人でランチでした
女が集まると、美容と食べ物の話で盛り上がり、
そのうち親同士は、年金や病気や老後の話に花が咲きました
まだもう少し、先の事だと思っていても、
実家の親達が今、その最中にいるのを見てると、
ついつい、考えてしまいます

kkk.jpg

おかわり自由のパンは、もちろん「おかわり~
4種類から選べるパスタは、「生ハムとトマトのバジルソース」
「ジェノベーゼ」とか何とか、何だっけ?…忘れてしまった
そして家で、わんこのお世話をしてくれているパパさんに、
おみやげのを買って帰りました~(もちろん自分達のも!

DSC_0030_20100228171152.jpg

いつも、ゆきが遊んでるオモチャを欲しがる、のんちゃん!

DSC_0033.jpg

でっ、結局ガウガウが始まります
肝心のオモチャは、とっくに落ちてるよぉ~

DSC_0035.jpg

のんが奪い取った場合、ゆきは私達の前に来て目で訴えます

そして、のんに奪い取られなかった時は、
わざとゆっくり、のんちゃんを待って半分咥えさせてあげるんです
一緒に1つのオモチャを咥えて走る姿は、とってもかわいいんですよ

遊んだ後は、一緒にねんねです。
DSCN4275.jpg
DSCN4277.jpg

あっ、「ピピッ」の音でのんが起きちゃった



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
