Home>2010年04月  TotalPages30 next

Fri2010.04.30

7人のレディ達

昨日の【Bee】さんは、賑やかでした

あずきちゃん&あいちゃん姉妹と、
ロッカちゃん、イブちゃん、ルーシーちゃん、
それに、ゆき&のん。。。すべて、女の子です

DSC_0252.jpg

DSC_0276.jpg

DSC_0282.jpg

DSC_0334_20100430171930.jpg

DSC_0324.jpg

DSC_0266.jpg

ルーシーちゃんが、とってもお姉さんに見えました

DSC_0342.jpg

あずきちゃんは、かわいい笑顔で、
ゆきパパがいただいてる、お菓子をおねだりしてます

みんなが遊んでる頃、ゆきちゃんはと言うと…

DSC_0314_20100430171930.jpg

そして、予約した当日に迷わず来れるようにと、
お店の場所を下見に来られた、「ロッカちゃんとイブちゃん」

DSC_0364.jpg

ロッカちゃん、毛がふさふさだぁ

DSC_0368.jpg

イブちゃんは、小柄でキュートな女の子。
2匹は、とっても仲良しなんだって

賑やかな女の子が、7匹と3人+Beeママさん
そして、誰もみな優しそうで穏やかそうな、男性が3人

楽しかったで~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





