Home>2010年05月  TotalPages32 next



Mon2010.05.31

追いつけ、追い越せ、のんちゃんだもん!

昨日は、とーってもいいお天気でしたね
ゆきのんは、久しぶりにサッカー公園へ行ってきました。

DSC_0033_20100531175606.jpg

DSC_0026_20100531175606.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0012.jpg

隣りで少年がサッカーを始めたので、ゆきのんをリードに繋ぎました。
少年のボールを追いかけていくからね

DSC_0058.jpg

DSC_0032_20100531175605.jpg

DSC_0028_20100531175652.jpg

DSC_0047.jpg

のんちゃんはまだ、遊び足りないみたい
こういう時、2頭引きリードだと、
ゆきがのんの、お守りをしてるみたいでかわいそう

DSC_0027.jpg

ご飯を食べた後は、夕寝中。。。

さてさて、楽しみにしていた(恐れていた)のんちゃんの体重ですが、

DSC_0494s.jpg

のんの食欲に刺激されて、たくさん食べるようになる前、
ゆきの体重は、5.4~5.6キロでした。
先生は、「ゆきちゃんは6キロくらいが、ベストだね」と。
だから6ヶ月の頃、避妊手術を受ける前は5キロもなかったのです

来月、フィラリアの薬をもらう時には、追い越してるんだろうな~
そして手術を受けた後は、さらに大きくなるのだね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

