Home>2010年06月  TotalPages30 next

Wed2010.06.30

300円は、ちょろかった!

先日、300円ショップで、ゾウさんのオモチャを発見!
わんこ用じゃないけれど、お風呂にプカプカ浮かせるやつね

お母さんゾウ1+仔ゾウ3。。。ちゃんと、笛入り

ところが、シャンプーして間がないし、
試しに遊ばせてあげようかな~と渡したら、
あっと言う間に、仔ゾウ3の笛と鼻が無くなりました(全て、のんです!

でっ、あまりにゆきちゃんが可哀相なので、
お母さんゾウをあげると、必死にカミカミしてます

それを、欲しいのだけれどママさんに叱られた後なので、
無理やり奪いに行けない、のんちゃん。

DSC_0027_20100630214353.jpg

DSC_0028_20100630214353.jpg

やっぱり300円で、お母さんゾウ1+仔ゾウ3だもの、
そもそもわんこ用じゃなし、のんちゃんの歯にはちょろすぎた

DSC_0031_20100630215223.jpg

すでに、強敵なのを注文してあるのよ!
お楽しみにね~

DSC_0033_20100630214353.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0038.jpg

やっぱりね、黙って見てるのは最初だけだったね

今日の夕方、フィラリアのお薬をもらうのと、
7月2日の避妊手術の説明をお聞きする為、クリニックに行ってきました。

そこで、ゆきのんに恥をかかせてしまったママさん
そのお話はまた明日、笑ってやってくださいませ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします











