Home>2010年10月  TotalPages17 next



Sun2010.10.31

いとこの、ももちゃんです。

DSC_0178_20101031083837.jpg
 
DSC_0180_20101031083837.jpg
 
DSC_0184_20101031083837.jpg
 
DSC_0185_20101031083837.jpg

DSC_0187_20101031083837.jpg

DSC_0182_20101031083836.jpg

じゃーん
トイプーのももちゃんです。
まだ、2ヶ月の小さなかわいい女の子です。
ゆきのんのブリーダーさんの、のぶりんさんの愛犬ハニーちゃんの赤ちゃんで、
昨日、ママさんの弟のおうちに迎えられることになりました。
のぶりんさんファミリーが、ゆきのんにも会いたいからと、
わざわざ、送ってきてれました、ありがとね

弟んちの、静かで穏やかな日々も昨日で終わりになることでしょう

DSC_0193_20101031084039.jpg

DSC_0195_20101031084038.jpg

意外だったのは、ゆきよりのんが興味津々だったこと!
ずっと、付きまとってペロペロを始めたのです
のんが、ゆきにビチョビチョにされたように…母性なのか?
それとも、オモチャと間違えてる?

DSC_0198_20101031084038.jpg

DSC_0199_20101031084038.jpg

DSC_0201_20101031084038.jpg

DSC_0203_20101031084038.jpg

大きな身体で、小さなクレートに無理やり入るゆきちゃん。
お目当ては、ももちゃんのぬいぐるみでした
その間も、のんはももちゃんに釘付けです

DSC_0211_20101031084140.jpg

のんも、妹がほしいのか? 
こんなのんを見るのは、初めてなので驚きました
パピーと遊ぶのも初めてなので、当たり前か!

のんのよだれで、先代の林家三平さんみたいになっちゃったけど
ももちゃんの名誉の為に、舐められる前のキュートなお顔も見てあげてね。
 
DSC_0012_20101031084139.jpg
(のぶりんさん撮影)

かわいい~、お姫様みたいでしょう
ところが、中身は「ひょっとして、のん以上???」って、
みんなで言うほど、とっても活発で元気な仔でした

昨日の夜は、みんな眠れてるかな~

DSC_0216_20101031084222.jpg

最後に、のんのターゲットはのぶりんさんちのネネちゃんに移り、
押し倒されて、舐められて、愛されておりました
かわいいネネちゃんも、のんタイプ???


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。




 
