Home>2010年11月  TotalPages14 next



Sun2010.11.28

なかよしこよし

おかげさまで今日、母が退院できました!
手術前の説明では、年内の退院は無理かもって言われてたので、
思ったより、早く退院できてよかった~

ご心配してくださり、コメントをいただきましたみなさん、
どうも、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

ゆきのんの長いお留守番も、今日でやっと終ります。

暗くなった部屋で、ママさんの帰りをじっと待ってたもんね。
1度帰宅したママさんが、病院に行く為にまた上着を着ると、
お散歩と勘違いして、ぴょんぴょん跳ねてた

ゆきのんが、仲良しさんでよかった
ふたりだから、長いお留守番も頑張れたんだよね。

DSC_0731.jpg

『きんさん、ぎんさん』みたいです~v(≧∇≦)v

DSC_0735.jpg

トリム前に撮った写真なので、ふたりとも顔デカッ!
この窓から、ママさんの車が戻ってくるのを見てたの。

DSCN6877s.jpg

トリム後の、小顔なゆきのん
またまた、べったり~!

DSCN6882s.jpg

ハウスは、ちゃんと2つ置いてるのに、
寒くなると、一緒に入って寝てるの。
なかよしこよしで、ありがとうね

明日から、ゆっくりお散歩できますよ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

webza_bn.jpg
アセラブログ×富士通ゼネラル企画
「脱臭機“プラズィオン”3ヶ月モニター」に参加しています。
