Home>2010年12月  TotalPages19 next



Thu2010.12.30

エルマーくんに会ったよ~♪

29日、ゆきのんは、エルマーくんに会っちゃった
いつも、ブログで見てるエルマーくんが、ソコにいるし~!
いつもながら、会うのは初めてだけど、
おばちゃんは、キミの事をよ~く知ってるんだよ!

DSC_0065_20101230154200.jpg

Beeさんでトリムしたばっかりのエルマーくん、男の子らしくなったなぁ
でも、まだ幼さも残っていて、かわいいのです。

そして、あいちゃんです。
今日はパパさんがお仕事なので、ゆきまめ号でご一緒しました

DSC_0057_20101230154200.jpg

あいちゃんのお姉ちゃんの、あずきちゃん。
『たんぽぽの庭』さんのサンルームは、外の寒さからは考えられないほど暖かくて、
しばらくいると、暖かさを通り越して暑かったです
ゆきのんの部屋に、こんなん欲しいな~(*^。^*)ムリムリ!

DSC_0060_20101230154200.jpg

そして、ハイパーゆきのん。
ワッフルを食べ終えて、お外に出られるのを待ってます

DSC_0082_20101230154200.jpg

大きくなったエルマーくんと、イチバン小さなゆきちゃん、
横から見ると、大きさの違いがよくわかるでしょう
やっぱ、男の子はガッシリしてて、たくましいね!

DSC_0093_20101230154200.jpg

そして、人間用のランチは、『煮込みハンバーグ』です
ソースと言うよりも、ちゃんとしたビーフシチューのような美味しさでした。

DSC_0071_20101230154200.jpg

これにサラダとパンとデザートと飲み物がついてて、満腹、満腹!

DSC_0141_20101230154519.jpg

DSC_0146_20101230154519.jpg

なんだか、小学生のお兄ちゃんと幼稚園の妹みたいね

DSC_0103_20101230154519.jpg

このパグちゃんは、女の子なんですよ^^
フェンスを挟んで、エルマーくんとシッポふりふりガウガウしてました

DSC_0149_20101230154519.jpg

さてさて、集合写真にチャレンジしてみましょう!と、場所を移動して、

DSC_0171_20101230154519.jpg

上出来、上出来~ヽ(^o^)丿 みんな、えらいね~!

写真を整理してると、とってもかわいい1枚が!
なんだか、見てはいけないものを見てしまったような…
先の写真では、仲のいいお兄ちゃんと妹のようだと思ったのに、

『小さな恋のメロディ』の、ワンシーンを思い出して、
かわいくてかわいくて…母としては、そっとしておいてあげよう

DSC_0193_20101230154519.jpg

な~んてふうに、見える1枚でした



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします



