Home>2011年03月  TotalPages20 next



Thu2011.03.31

サクラ咲いた♪

ここのところ、暖かい日が続いてますね^^

何があっても、どんな状況でも、桜は咲くのです。
桜の木は、心をほんわか、ゆる~くしてくれます。
だから、ママさんは桜が大好き♪

ゆきのんの散歩コースの桜が、咲きはじめたよ~!

s0.jpg

s1_20110331194126.jpg

DSC01538.jpg

すごいー!ヽ(^o^)丿

でも、実はほんの一部分だけ~^_^;

DSC01528.jpg

全体をみてみると、こんな感じです!

s4.jpg

ほんのり、ピンクがかってきました(*^^)v

s5.jpg

s6.jpg

そうなのです(@_@;)
そろそろ、お散歩の時間かな~と準備していると、
ゆきちゃんが、空腹でゲロンパしてしまいました。
今週、2回目のゲロンパなので「おかしい!」と思って、
1回分のカリカリの重さを計りなおしてみたら、少なかった

実は、新しいフードストッカーに替えたので、
それまで小さなケーキカップで入れてたものを、スプーンに変えたのです。
ちゃんと「スプーン1杯が、○g」って計ったのですが、間違ってたみたい(@_@;)
トッピングするので、1回のカリカリは50グラムのところを、
40グラム少々しか、入ってなかったのですごめんね~。

なので今日は、散歩の前に早い夜ごはんを食べました!
寝る前にまた、お腹を空かせるだろうなぁ^_^;

s7.jpg

1日が、あっと言う間に終わります
だって、もう4月だよ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


