Home>2011年04月  TotalPages17 next

Sat2011.04.30

ももが、ぺろぺろしてあげる♪

今、京セラドームで「ペット王国」が開催されてるのです♪
がっ、ゆきのん家は都合が悪くて、みんなと一緒に行けず(涙)

そしたら、ゆきとのんの間に産まれた「ミルキーちゃん」に会ったよって、
ロッカちゃんのママさんが、写メしてくれました

ロッカちゃんママ、ありがとう~

ミルキーちゃんは、ゆきの妹で、のんのお姉ちゃん。
何度かメールで写真を見せていただいてたのですが、
実際に、お会いしたことはなかったのです。

あー、ザンネン!
行けてたら、ミルキーちゃんに会えたのになぁ

今日はいろいろ忙しかったから、しゃーないんだけどね…

DSC01906.jpg

そうそう、ももちゃんが遊びに来てたんだった

ももも、ウエスみたいに足を後ろにペタンってするのね!

DSC01889.jpg

もももって、「すもももももももものうち」みたいだ

DSC01898.jpg

いつも、のんちゃんにぺろぺろされてたのに、
今日は、なぜかももちゃんが、のんをぺろぺろしてあげてました

DSC01909.jpg

あれだけ走って、お腹も膨れたら、そりゃ眠いわね。

DSC01893.jpg

DSC01913.jpg

「ちょっとだけ?
ゆきちゃんは、年をとるほどにヤキモチ妬きになってきました。

ママさん、うれしいー



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
