Home>2011年05月  TotalPages18 next



Mon2011.05.30

うれしい贈り物♪

ゆきのんが、雪の日に重宝してる防寒着やウエアを、
かわいく作ってくださる【M&S】さんから、うれしいプレゼントが!

先日、北海道のウエス飼いさんのブログで、
『チャリティオフ会』が開催されるって、お聞きしてましたが、

なんと、ゆきのんにまで、可愛くて機能的なバンダナを送ってくださいました。
【M&S】さん、ありがとうございました
思いがけないお届け物は、最高にうれしいね~!

この夏、大活躍しそうな予感です

DSC02390s.jpg

日の丸に『友』って

クーチャンも、かわいいチェック柄が似合ってたなぁ

DSC02381s.jpg

DSC02385s.jpg

保冷剤入りのバンダナは、初めてなんです

これは。。。

前にするが、正しいのか…、
後ろにするが、正しいのか…、

どなたか、教えてくださーい



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
