Home>2011年06月  TotalPages14 next



Tue2011.06.28

のんのおしりで、ムンクが叫ぶ!

暑いです!
口を開くと、合言葉のように「暑いね~」って

昨日、風はあるし、窓を開けて風を通して、
扇風機でガマンしていたら、わんこ達がうろうろ場所を移動し始めたの。

少しでも涼しい場所を探して、うろうろ

そこでママさんは、アイスノンでマクラをしてあげました…、

DSC02909_20110628160946.jpg

遊んじゃうかな~って思ったけど、気持ちいいのがわかったのか、
ちゃんと、マクラにして寝てましたよ

NEC_0270_20110628160946.jpg

ももちゃんも、寝てる頭の下にそっと入れてあげました

そして、夜になると元気なゆきちゃんと、
時間に関係なく元気なももちゃんが、引っ張りっこを始めました

DSC02900_20110628160946.jpg

DSC02901_20110628160945.jpg

のんちゃーん、もう1本あまってるよ~!

DSC02902_20110628160945.jpg

DSC02904_20110628160945.jpg

ぶつかられながら、置き物みたいにへらへら座ってるのんちゃん

DSC02905.jpg

実はね、のんちゃんは夜が弱いのです。
9時を過ぎる頃には、もう目がとろ~んとし始めるの

とろ~んとしたのんちゃんに、「ほれほれ♪」と挑発していると、

DSC02917.jpg

あんまり、やる気はなさそうだね

DSC02912.jpg

のんちゃーん、おしりにお友達がいるよ~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

