Home>2011年09月  TotalPages16 next

Fri2011.09.30

新しい、迷子札

DSC04209.jpg

DSC04208.jpg

ママさんが、お仕事から帰ってくると、
吠えることも、跳びつくこともせず(たま~にあるけどね(^^ゞ)、
荷物を置いて、「はい、おいで♪」って言うまで待てるようになったって、
先日、ブログでも褒めたんだよね~

のんちゃんが、たまにウン○で遊ぶのと、
ペンや紙をイタズラする以外は(これは、ママさんのミスね)、賢く留守番できるの


だけど、久々にやられてしまいました

DSC04245.jpg

DSC04247.jpg

DSC04249.jpg

ゆきだかのんだか、はたまた2人の共同作品なのか?
どっちかわからへんけど、ショックだわぁ
ママさんの、お気に入りでした

どうしたものか・・・


そして、ゆきのんの新しいネームプレートです。
ペット博の前日に、届きました

DSC03954.jpg

いつまで、持つのかな~?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




