Home>2011年11月  TotalPages13 next

Wed2011.11.30

箱入り娘×2

DSC04943.jpg

DSC04945.jpg

DSC04939.jpg

ゆきちゃんが空き箱に入って遊んでると、後からのんちゃんもやってきて、
無理やり一緒に入っちゃった

そして、怒る事もせずに、のんちゃんに譲るゆきちゃん…、いつもなの

DSC04946.jpg

ゆきちゃん、この空き箱を気に入ってたのに…。

DSC04966.jpg

かわいそうだけど、のんちゃんには別の箱に入ってもらいましょう!
そして、ゆきちゃんを元の箱に戻してあげました

大事な大事な、箱入り娘たちです~

DSC04972.jpg

確かに、のんちゃんの箱は高さはあるけれど、縦横は小さめなの!
わかってはいるけど、お正月の、つきたてのお餅みたいです

DSC04956.jpg

ゆきちゃんは、このまま寝ちゃいました。
のんちゃんはと言うと…ゆきちゃんから横取りできただけで、もう大満足~
さっさと箱から出て、おコタで寝てました。

DSC04976.jpg

ふわふわのベッドより、段ボールがいいのね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
