Home>2011年12月  TotalPages11 next



Thu2011.12.29

年末のごあいさつです^^

今日のオヤツは初めて食べる【犬まん】です。
ももパパ&ママにいただいたのを、チンしてあげました
納豆が、入ってるんだよ←ママさん、苦手(+o+)

DSC05208.jpg

DSC05209.jpg

「いいよ!」って言っても、じっと見つめてる2わん。。。
どこから食べたらいいのか、わからなかったのかなぁ

なので、小さくちぎってあげると、ガツガツ食べてました!

DSC05213.jpg

「もものパパしゃん、ママしゃん、ごちそうさまでした


そして、少し前に食べた、ママさんのオヤツのアップルパイ


DSC05197_20111229000645.jpg

生首みたいやろーー!!

はぁ…
でも、美味しくいただきました(笑)


ゆきのん家では、昨日(28日)が飼い主の仕事納めでございました!

はいはい、今年も1年間、よくがんばりました


DSC05193.jpg

パパさんに、ナデてもらうのを待ってるの
もちろんパパさん帰宅の場合は、飛んだり跳ねたりした後でゴロンです

ゆきのんは明日、お正月で帰省&beeさんトリムに来られる、
『エルマーくん』くんと、1年ぶりの再会ですうれしい~!
そして、夕方はゆきのんもbeeさんでトリムなの。
すっきり、ふわふわにしてもらって、お正月を迎えましょうね

トリム後の様子をアップできるかどうか…出来ないといけませんので、
ここらで、みなさんにご挨拶を

今年も1年、「ゆきは、ウエスティ。」に遊びにきてくださったみなさん、

長々と綴ったブログを、読んでくださったみなさん、

そのうえ、温かいコメントを残してくださったみなさん、

さらには、オフ会に誘ってくださって、ハイパーゆきのんと遊んでくださったみなさん、

みーんな、みんな、お世話になりましたm(__)m

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   br_decobanner_20100414135109.gif

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
