Home>2012年01月  TotalPages16 next

Mon2012.01.30

ななちゃん、大きくなりました♪

昨日の日曜日、「もも&なな」が遊びにきたよ

DSC05638.jpg

ももちゃん、久しぶり~


DSC05623.jpg


相変わらず、「のん&もも」はぺろぺろし合ってます


DSC05630.jpg


DSC05627.jpg


しばらくお部屋で、遊んだあとでサッカー公園にお散歩に行きました!
小さな「なな」ちゃんは寒さに弱くて、またぶるぶる震えるといけないので毛布持参です


P1292494.jpg


P1292546.jpg

去年、神戸にイルミネーションを見に行った時、
寒さでぶるぶる震えてた「なな」ちゃんも、こんなに大きくなりました~!

…って、実はまだシャンプーだけでトリムしてもらえないから、毛が伸びてるだけなの
見た目より、とっても軽いのですよ!


P1292561.jpg

「ゆきともも」「のんとなな」は、お揃いのセーターです
昨日の、ニクスくん&クリームちゃんも、一緒!


P1292525.jpg


P1292559.jpg


P1292558.jpg

「のん&なな」が、とっても気になるんだけど、せまられると逃げ腰な黒プーちゃん。

P1292530.jpg


黒い子は、目がどこにあるんだか、写真では見えなくなるね

途中、雪がちらついて冷えてきたけど、ななちゃんは最後まで元気に歩いてました
成長したね! トリムをしたら、どんなトイプーに変身するのか、楽しみ~

暖かくなったら、また一緒にランに行こうね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします

