Home>2012年04月  TotalPages16 next

Mon2012.04.30

アヒルvsウエスティ(動画)

昨日も、暑かったねー!
けれどもお散歩は…行くんだよね
と言うことで、いつもの公園へ、いつものお散歩です。


DSC07139.jpg



いつ来ても、この公園は楽しいらしい…



DSC07142.jpg



クローバーの上は冷んやりしてるから、お腹が気持ちいいね



DSC07149.jpg



DSC07148.jpg



DSC07144.jpg



DSC07157.jpg



DSC07155.jpg



ゆきのんと遊ぼうなんて、アヒルさんはいませんね
ところが最近、また1羽だけポツンと仲間はずれになってるの。
カモさんとも離れてて、ひとりぼっちで芝生の上で座ってるし…、
まるで、置き物のように大人しいアヒルです

ママさんとゆきちゃんが他の飼い主さんとお話ししてる間に、
パパさんとのんちゃんが、アヒルくんに近づくと、





水色のカラーはのんちゃんで、ピンクのカラーで転がってるのがゆきちゃんです。





とっても勇敢なアヒルさんでした。
わんこが傍を歩いてても、知らん顔して座ってたので、平気なのかと思ったら、
ゆきのんは歓迎されずに、撃退されたのでした

「アヒルも怖かったのよ」って思う反面、目でもつつかれたら怖いので、
お友達になるのは、あきらめました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします


