Home>2012年06月  TotalPages14 next



Thu2012.06.28

ピンクのぶたさん(追記しました)

ご心配をおかけしました、のんちゃんですが、
土曜、日曜と注射を打ち、サツマイモに包んだお薬も頑張って呑み、
先生の指示通り、ごはんは4回に分けて食べましたら、
日曜以降は、嘔吐することもなく、ウン○もいい形だわん

もう、いつもののんちゃんに戻った気がする~

ゆきちゃんも、のんちゃんに付き合って、ごはんは4回に分け、
お散歩も、ほどほどに、おやつは一切なし
かわいそうだけど、お姉ちゃんだもんね、ガマンガマン!

DSC08205.jpg

梅雨時に、カーペットのお洗濯は大変ですよね

DSC08207.jpg

この写真を撮ったのは、火曜日の事。
嘔吐が止まったからって、油断したらまたぶり返しそうだもんね。
おやつの代わりに、犬のせんせいに買ってもらっておいた良いものをあげました!

DSC08209.jpg

じゃなくて、ピンクのぶたのオモチャだよ(*^^)v
犬のせんせいにお借りした、リアルな茶色いぶたさんを、
ゆきちゃんがとっても気に入ってたので、せんせいにお願いして買ってもらったの


DSC08212.jpg

DSC08236.jpg

ほんとは、もっと前にもらってたのだけれど、
お泊りに来てたもも&ななちゃんが、噛み切って中綿を食べちゃうので、
危険ですから、隠しておいたわけです(*^^)v

DSC08245.jpg

「あいよ!

DSC08221.jpg

幾つになっても、ブンブンは止めないのね
のんちゃんなんて、もうほったらかしてるし

DSC08234.jpg

持って行ってあげたのに、マクラにしてる
でもこの後、ゆきちゃんとママちゃんが「ぶた投げ遊び」をしてるのを見て、
じっとしていられなくなった、のんちゃん。。。
オモチャを取りに走るゆきちゃんを、捕まえて遊んでました

でも、元気になったってことよね

DSC08253.jpg

そうなのよね、のんちゃんの具合が悪かったからシャンプーできなかったの。
ほんまに、ぼっさぼさになってきたね

もう少しの、ガマンだよ~!
来週、beeさんで可愛くしてもらおうね

そして4わん生活の最中、ゆきちゃんのトレーニングの最終日を迎えました。
松川先生、いっぱい教えてもらってありがとうございましたm(__)m

NEC_0857.jpg

トレーニングが終了して、せんせいに会えなくなったのに、
ゆきのんは未だに、公園に行くと何度も駐車場の方を振り返ります
先にお散歩してたら、後からせんせいがやって来て遊んでくれるって覚えてるのね

また、遊んでもらおうね



ーーーーー追記ーーーーー

【犬のせんせい】
のブログでも、ゆきちゃんの卒業ブログがアップされてます。
緑の芝生で、じゃあれあう仔犬が3匹。。。じゃなくて
仔犬のように遊ぶ「せんせい」とゆきのんの姿が見れますよ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
