Home>2012年08月  TotalPages10 next



Thu2012.08.30

音夢(ネム)ちゃんで~す♪

昨日、ゆきのんとママちゃんは、パパさんがいないのにお出かけでした

DSC08895.jpg

片道40-50分かけて、なかむらさんへ。
12時45分の約束なのに、ママさんが着いたのは11時45分。。。
約束の時間を間違えて、1時間も早く到着してしまいました
まぁ、ママさんの大ボケには、なかむらさんも慣れたことでしょう
まだ身体をひねって後部座席を見るのは辛いけど、運転はバッチリでしたよ

DSC_2878.jpg

なかむら家の次女、音夢(ねむ)ちゃんです~
ぐずって泣くこともなく、よく笑うお利口さんです

20120829_142207.jpg

音夢ちゃんと、音夢ちゃんの飲んでるミルクに熱い視線を送ってるのは…

DSC_2748.jpg
                 (のぶりんさん、撮影)

『おばたん、ゆきに音夢ちゃんをちょうだい

『おばたん、のんに音夢ちゃんが飲んでる白いヤツちょうだい

残念ながら、音夢ちゃんをオモチャにして遊ぶ事も、
音夢ちゃんのミルクを味見する事もなく、がんばってモデルさんしてきました

DSC08899.jpg

このウエアは、すでに秋冬号で紹介されてるものだそうです。
隣りのジャック君は、ケージの中で待ってる間、ゆきのんが近づくと、
ケージ越しに「う~っ!」って唸ってたので、ツーショットをと言われて心配しましたが、
さすがプロ!撮影が始まると、ニコニコいい笑顔です

片や、のんちゃんは…すでに、びびって固まってます(笑)
前に押そうが、角度を変えようが、置き物のようにポーズをキープ
情けない、お地蔵さん顔のまんまでした

なかむらさんちの、アクアちゃん(シュナ)も頑張ってました
今、なかむらさんちには、かわいいシュナベビーが産まれてるのですが、
この日、来られてた人間のモデルさんちに、男の子がお引き取りになりそう予感
シュナが欲しかったらしく、「かわいいー」を連発してました。
そうそう、確かにシュナちゃんは可愛い…だけど、
隣りに、もっと可愛いウエスティがいたと言うのに、おかしいなぁ…

DSC08893.jpg

今朝、またまたフェンスの向こう側で、警備中のゆきちゃん。
フェンスの立場が、ないじゃないか

DSC08888.jpg

へそ天は、のんちゃんばかりじゃないのです~!

DSC08890.jpg

しかし、のんちゃんのへそ天と比べると…、ひねりが足りない!

DSC08754.jpg

さすが、のん師匠
人間だったら、絶対に寝違えてるよね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします





