Home>2012年12月  TotalPages14 next

Sat2012.12.29

ゆきのんから、ご挨拶m(__)m

DSC01228.jpg

DSC01231.jpg

DSC01232.jpg

DSC01234.jpg

DSC01235.jpg

DSC01237.jpg

DSC01013.jpg


2012年も、ゆきのん&ゆきまめ&ゆきのんパパと、
仲良くしていただいて、ありがとうございましたm(__)m

2012年は、夏前にのんが体調を崩し、夏にママちゃんが入院、
そして、世間がケーキだディナーだと楽しむクリスマスの夜、
パパさんが風邪をこじらせて、緊急入院(1晩だけね)するという、
楽しい事も、そうでない事も、盛り沢山な1年になりました。

初めて、モデルさんもさせていただいたしね
そして何より、ウエスパーティに初参加できた~

やっぱり、楽しい事のほうが多かったな~

みなさん、来年もゆきのん家をどうぞよろしくね
よい、お年を!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします
