Home>2013年03月  TotalPages14 next

Sat2013.03.30

団子がなくても、お花見?

今日は、パパさんが早朝から夜まで撮影で留守でした!
と言う事で、車がないので女子チームはどこにも行けず、家にこもっておりました

DSC03034_20130330224022.jpg

DSC03035.jpg

行けるだけ、マシでしょ

DSC03075.jpg

アヒルさんがいた頃、たまに散歩に来てた川沿いの道です。
アヒルさんが、サッカー公園に引っ越してしまったのでさみしいね。
だけど、安全だと思って保護してあげた公園で、死んでしまったんだもんね
何がいいのか、わかりません

DSC03059.jpg

DSC03067.jpg

DSC03060.jpg

お散歩に来られてた女性が、「抱っこさせてもらえる?」って
ゆきちゃんを抱っこして、次はのんちゃんを抱っこした後、
「こっちの子(ゆき)の方が、太ってるね」だって(笑)
体重は、のんちゃんの方が1キロ近く重いし、胴回りも太いのに、
ゆきは、胴が短いからか…詰まってるのね

DSC03068.jpg

お酒を呑んで、気持ちよくなったんだろうな~、オジサン、落ちませんように

DSC03069.jpg

桜の花を背景に、写真を撮ってあげようと思ったら、
高い所が苦手なゆきちゃんが、土手の高さが怖いのか前に出てきてしまって


DSC03072.jpg

DSC03073.jpg

まぁ、いいか

そして夜、「明日、花見に行こう!」って友達からお誘いメール
だけど、ママちゃんが明日は予定が入ってるので、「じゃあ、夜ごはんを食べよう~!」と、

s_20130330224722.jpg

「お昼ご飯を食べてない」と言うパパさんに、ささっとご飯をつくって、
ママちゃんは、友達とゆっくり夜ごはんです

夕方に桜を見て、夜にごちそうを食べたから…花とごちそうで、これも「お花見か?」


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています                  
ゆき&のんに、応援ポチッをお願いいたします




