Home>2014年05月  TotalPages12 next

Thu2014.05.29

「3丁目食堂」でランチ♪

昨日(水曜日)は、お友達わんこが「アイ・ペット・クリニック」に来られる日で、
診察終わりに、お隣の【cafe 3丁目食堂】 さんでランチです

DSC07925.jpg

DSC07926.jpg

DSC07917_20140529173135f0b.jpg

DSC07904.jpg

DSC07910.jpg

この日は、トイプーちゃんの飼い主さんもたくさん集まられてて、
カウンター席以外は、満席 予約しといて、よかったぁ
大好きなトイプーちゃんがたくさんいて、のんちゃんはウハウハ状態でした

DSC07907.jpgDSC07908.jpgDSC07909_20140529173240e92.jpgDSC07916.gif

いつも美味しい、【おかず和膳】は全てがハズレなしなのですよ
金目鯛の塩焼きにレモンを絞って・・皮がパリパリ

DSC07913.jpg

ママさんに「ちょうだい」して諦めて、私にも熱い視線をくれたけど貰えそうにないなと諦めて、
それではと、隣りの優しそうなお兄さん方に…ちょうだいビーム炸裂のムックちゃん

DSC07915.jpg

DSC07914_20140529173342429.jpg

ゆきのんも、どうせくれへんねんやろって、思ってるんやろなぁ

DSC07922_20140529173346f59.jpg

DSC07937.jpg 手作りおやつ!

「わんこメニュー」があるといいな~って、何度かワガママな要望をしてたら、
マスターが、手作りわんこおやつを作ってくれたの
数種類のクッキーと、お米のあられ、そしてジャーキーも、すべて手作りだから安心!

DSC07930.jpg

DSC07935_20140529173349788.jpg

そして、ゆきのんちに新しく仲間入りした、焼き物のウエスです
『ガオォー』ってしてる姿が、ゆきちゃんとお相撲してる時ののんちゃんに似てて、
ひとめぼれ

unnamed_201405291748088f8.jpg

そして夕方、ゆきのんは狂犬病予防接種を済ませました
体重が、1ヶ月でそれぞれ200g増えてて、フードの減量決定
