Home>2014年07月  TotalPages2 next

Tue2014.07.15

花園あじさい園

日曜日、ゆきのんが早朝からお出かけしたのは、和歌山県。
雨で、散歩不足のゆきのんを、走らせてあげたくてドッグランに出発!


日曜日の和歌山の天気予報は、午前は曇りで午後は雨。
なので、早く家を出たんだけど…朝、家を出る時から雨がパラパラ、
「ダメかな~」と思いながらも、もう一ヶ所寄りたい場所があったので、GO!
途中、高速ではパラパラしたり止んだりを繰り返してたけど、
高速を降りたら、やっぱり雨

午後に向かって、回復するのなら少し待ってみるのだけれど、
午後に向かうほど、雨が多くなるっていう予報だったので、ランはあきらめて、
次の目的地の『花園あじさい園』だ~

20140713_101119.jpg

途中の道の駅で、熱々の焼き鳥と、新鮮な野菜を買ったよ

20140713_100911.jpg

ママちゃんのおしゃれなブレスレットは、気にしないでね

20140713_100907.jpg

ゆきのんも、お出かけのお楽しみ

そして、着きました

20140713_115419.jpg

ココは、『高野龍神スカイライン』にある【花園あじさい園】
レストランでは、「イノシシ肉」や「あまご料理」がいただけます

unnamed_20140715182146a8a.jpg

パパさん的には、紫陽花の花を濡らす雨露や、幻想的な霧などを期待してたようですが、
ザンネンながら、ココは晴れ。。。逆なら良かったのにね
だけど、ゆきのんは広い駐車場で走って遊べたから、まぁいいか

20140713_115259.jpg

20140713_120951.jpg

20140713_120600.jpg

unnamed-(4)_201407151824153a9.jpg

unnamed-(2)_20140715182414e88.jpg

unnamed-(1)_20140715182538031.jpg20140713_115406.jpg

夕陽も、キレイなんだね~!


そして、帰り道・・・、
この日、お誕生日のお祝いコメントをたくさんいただいた、パパさん。
助手席でうつむいて、スマホで返信し始めたものの・・・、

PhotoGrid_1405311399063.jpg

クネクネ山道を下る、ママちゃんのハンドルさばきに・・・酔った!
ゆきのんのハウスに、頭を突っ込んで、ダウンしちゃった

PhotoGrid_1405311399062.jpg

ランは残念だったけど、秋にリベンジするぞ~
