Homeスポンサー広告お散歩>はじめまして、ゆきです。



Sun2009.09.06

はじめまして、ゆきです。

ママとお散歩に行くのが、大好きでしゅ


向うから、人やわんこがやって来ると、
おりこうさんに【伏せ】をして、待つんでしゅ足跡


yy



すると『かわいいね~、なんていう犬?』って聞かれるの。


『ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアです』って、ママが答えると、


』って、顔されちゃう。


でっ、『缶詰の、CMに出てる子です』って、ママ。


するとね、『あぁー



・・・ホントに、知ってるのかな?(って、心で思うママ)


ダックス君にチワワ君、コーギー君にもたくさん会うけれど、
同じウエスティには、なかなか出会えないゆきでした。


『ゆきは、ウエスティでございます。ヨロシクね


ポチッと、おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


