Homeクリニック>病院に行ってきました^^

Mon2013.12.23

病院に行ってきました^^

12/18 レントゲンの結果、異常なしの説明を受けた後、
吐きにくい療法食と薬をもらい、今日まで様子を見てきました。

オヤツも全く食べず、散歩とシャンプーもNG。
出来るだけ安静にと言われたとおり、のんちゃんは大人しくしてました

香ばしい醤油の匂いがするフードは、のんちゃんの身体にも好みにも合ったらしく、
薬のトッピングも気にせず、最初から完食してくれてママちゃん大助かり!
40g×3回のフード以外は、水だけです。
食べるスピードもだんだん元通りになってきたし、何より嘔吐がピタッと止まったの。

DSC06452.jpg

F1みたいな名前の療法食、看護士さんは「醤油味の焼きせんべいの匂い」って


untitled_20131223213745714.jpg

ずっと丸くなって寝てたのに、昨日はへそ天も復活~
頭は、おコタの中ね(笑)

みなさんに、たくさん励ましてもらったり、ご心配いただいたり、
ママちゃんは、とっても嬉しかったです
のんの、元気になっていく姿を見てたら、今日の診察も心軽く受診できました

_1.jpg

先生も、フードと薬が合ったことを、とっても喜んでくださって、
このまま、さらに2か月間はこのフードと薬で様子をみることになりました。
その後はまた、先生やパパさんと相談しながら、治療して行く事になりそうです。
ママちゃんには、頼りになるクリニックの先生と、たくさんのわん友さんがいてくれるし、
ビビりで甘えん坊で、とっても可愛いのんのために、がんばります

そして今日の夜、初めて「〇〇 ゆきのん様」って宅配便が届いたの しかも、クール!

DSC06453.jpg

DSC06454.jpg

今年のお正月、ももなながとっても喜んで食べたんだって
それで来年用に、ゆきのんにもプレゼントしてくれました

「ローストビーフ」「ササミのなます」「さつまいものきんとん」。。。
おいしそう~、豪華そう~、さっそく冷凍室にいれました
のんちゃん、療法食以外の物も早く食べれるようになろうね

スポンサーサイト