Homeお祝い>ゆきのんから、『Merry Christmas』

Tue2013.12.24

ゆきのんから、『Merry Christmas』

今夜は、クリスマス・イヴですね

kur.jpg



ゆきのんから「メリークリスマ~ス
頭に、ちびサンタさんバージョンです
kuri_2013122418283174f.jpg
そして、サンタの帽子とトナカイバージョンです

ウエアを買った時に、撮っておいた写真を加工してみましたが…

トナカイの角の向きが、変だわね
右が正しいのか、左が正しいのか、どっちかなぁ


そして仲良しのわん友さんが一緒に買ってくれた「わんコレのクリスマスプレート」です。

DSC06438.jpg

とってもキレイで、お気に入りです~

みなさん、今夜はどんなクリスマスイヴをお過ごしですか?

お出かけしてディナー? お家でチキンとケーキ?

ゆきのんちは今日はパパさんが遅くなるので、ささやかなパーティは明日ですね
のんちゃんに、チキンのニオイは可哀そうだしね…もう今年はいいか!って思ってたら、
パパさんが「ケーキは、いる!」だって
しゃーないから、明日はケーキだけも買ってこよう

サンタさんに、元気になったのんちゃんをプレゼントしてもらったしね
だから、他にはな~んにも、いらな~い
