Homeオフ会>幻の、ユニオンジャック祭り♪

Fri2013.12.27

幻の、ユニオンジャック祭り♪

先週の3連休、22日に愛知のねねちゃんがbeeさんに来られました
奈良くらら家とゆきのん家は、ねね家にお誘いいただいて、
ミクニでお会いすることになったのです~、9/29の「まきばの森」以来だね

そしたら、フック家ともっち家も関西入りされると…
そこで、misemamaさんが「ユニオンジャック祭りしちゃいましょう~」って

そこからは、みるきーちゃん・メルちゃんと参加者もどんどん増え、
関西ウエスチームは、みんなで協力していろいろ準備を進めてたの
プレゼント交換用の品物を探したり、わんこ&飼い主のドレスコードがあるから、
ユニオンジャック柄の小物を探したりと、準備してる時からもうお祭りは始まってるよね

それに、久しぶりにメルちゃん(えるこさん)に会える~!
もっちママさんと、ゆっくりお話してみたかったの~!
初めましてのみるきーちゃんの、ラッコちゃんみたいなママさん抱っこを見たい~!

参加するのは、 ねね家・みるきー家・メル家・フック&ジーン家・もっち家・
奈良くらら&利希家・ジニィー家・ロッカ&イヴ家・ニクス&クリーム家・ゆきのん家ね!

それに、ママさんずはおソロでとっても楽しいメガネを買ったよ

LINEcamera_share_2013-12-27.jpg

これをかけて、集合写真撮るの~

ユニオンジャック柄のバッグとポーチとリングも買ったし、
ナイショだけど、抵抗するパパさんのホッペに貼るバンドエイドも買ってあるの


PhotoGrid_1388122347914.jpg

そしてね、misaemamaさんが作ってくれた、カッコいいカード

DSC06444_201312271418367ca.jpg

これをみんなに、戴けるんだって! わ~い、楽しみ~

だけどね、のんちゃんが体調を崩して安静にしてなきゃいけなくて、ゆきのん家は不参加に。
ガッカリ、さみしい気持ちになったけど、のんちゃんが大事だもんね
でも、せっかく用意したから「プレゼント交換」だけ参加させてもらったの
奈良くららさんがね、預かって行ってくれました ありがとう~!

DSC06441.jpg

みなさんから、こんなにたくさんお土産もいただいて… うれしい。。。

DSC06450_20131227141838c8d.jpg

これは「プレゼント交換」で戴いたバッグです!
これね、ジニィーママさんが選んでくれたプレゼントなの
そして、私が選んだプレゼントはと言うと…ジニィーママさんが貰ってくださったのですよ
ジニィーママさんと私が、プレゼント交換したって事ですね 仲良しでしょ

ザンネンながら、お家で気持ちだけ参加のゆきのん家でしたが、
みなさんのお陰で、ちょこっと行った気分を味わえたのでした みなさんありがとー!


そして、昨日のゆきのんです

DSC06435.jpg

おコタを覗くと、だいたいこんな感じ

ユニオンジャック祭りの楽しい様子は、参加されたみなさんのブログで、
見れると思いま~す ぜひ!

