Homeおうち>時計をデコってみました♪

Sun2013.12.29

時計をデコってみました♪

ある日、リビングの掛け時計に小さいけれどクモがいて
クモに罪はないけれど、動くものに反応したゆきのんが、
「なんだ?」と思って、遊んだりしたら大変なのでパパさんにお願いして
ティシュでそぉ~っと摘まんで、外に逃がしてもらおうとしたら、
失敗しちゃって、どこへ行ったのやら行方知れず…、時計の中に隠れちゃった?
でっ、自力で逃げてくれることを期待して、時計をしばらく外に出しておいたら、
八角形の時計が風で転がったのか…(パパさん、どんなふうに置いてたのやら???)
ガラスが割れてしまってたの

もうダメかな~って思ったんだけど、健気にも針は時を刻んでる…
なので、「棄てるのはかわいそう」ってことで、ガラスがなくなったのを良い事に、
シンプルだった時計を、デコってあげました

DSC06495.jpg

手作りが大好きでとっても器用な、ロッカちゃんママさんに戴いたテリア型。
それを使って、デコってみました キラキラ、きれいになったでしょ!

そして、昨日のゆきのんです


DSC06455.jpg
DSC06456.jpg

うちのソファは、2段ベッドみたいです
こんなふうに背もたれの上で寝るゆきちゃんを、こはるちゃんのママさんが、
『あじの開き』ならぬ、『ゆきの開き』だって
うまいこと言うよね~! こはるちゃんのママさん、今度上から撮ってみるね

DSC06461.jpg
DSC06464.jpg
DSC06471.jpg
DSC06475.jpg

と、この後も上に乗って、噛んだり、舐めたり…だけどグーフィ横綱の勝ち~

20131228_135026-1.jpg

昨日、ショッピングセンターでみたピカチュー!
とっても歩きづらそうでした
まわりに子供達もいないの、ふなっしーだったら良かったな

昨日も今日も、奈良の山沿いでは積雪してて、パパさんは大忙し。
今日は、明日香村まで銀世界なんだってなので、わが家は静かです
