Home旅行>信州蓼科ー1/3富士山が見えた~!

Thu2014.01.09

信州蓼科ー1/3富士山が見えた~!

1/3の朝、楽しみにしていた朝食の時間です

asa.jpg

朝の散歩でスッキリしたゆきのんは、おりこうさんにしてますね
昨日の夕食時、ママちゃんの前に座ってたパパさんは・・・いません
ママちゃんは、ひとりで朝食をいただいてます

1日、2日と、早朝撮影してたパパさんだけど、3日がイチバン冷え込んだらしく、
明け方にペンションを出ていきました
でっ、8時からの朝食には間に合わず、遅れて8時半に戻って来たパパさんに、
快く、朝食を用意してくださいました2度手間なのにごめんなさいです。
年が変わっても、カメラ小僧(老けてるけど)は変わらないって事ですね

チェックアウトしてお宿とサヨナラする前に、もう1度みんなと遊んだよ

P1036607.jpg

P1036609.jpg

P1036598.jpg

P1036596.jpg

P1036590.jpg

P1036606.jpg

P1036622.jpg

P1036626.jpg

P1036618.jpg

P1036628.jpg

もしかして、もろみちゃんって男の子なのか?
まぁ、どっちでもいいや
のんちゃんともろみちゃんは、この後おすもうして遊んでました
リーチの長さでは負けるけど、のんちゃん頑張ってました(*^^)v

P1036605.jpg

はなちゃんは、まだお泊りするんだって!

DSC06532.jpg

そしてその後、1日、2日と見えなかった富士山が今日は見えたよって言うので、
またまた、霧ヶ峰へ! 3日続けて霧ヶ峰だよ

P1036661.jpg

後ろに、薄っすら見えてるでしょ

P1036652.jpg

DSC06535.jpg

DSC06546.jpg

DSC06547.jpg

いつも、明け方に来て、開店時間前に移動しちゃうもんね。
せっかくなので、ココでお昼ご飯を戴きましたよ

そして、八島湿原の駐車場でパパさんを待つ間、最後の雪遊び

P1036702.jpg

P1036718.jpg

P1036716.jpg

P1036711.jpg

のんちゃ~ん、何が見えるの~

P1036724.jpg

そろそろ、蓼科にサヨナラしましょうね

20131231_165701.jpg

次の旅行は、どこかな~
