Homeお祝い>のんちゃん、うちの子記念日…昨日ね(^^ゞ

Fri2014.01.10

のんちゃん、うちの子記念日…昨日ね(^^ゞ

昨日、1月9日は、のんちゃんの4回目のうちの子記念日でした
昨日は、信州蓼科の3日目の記事をアップするのに疲れてしまって、
2つもアップできなかった~
なので、1日遅れになっちゃいました

DSC06561.jpg

お祝いしたいけれど、今は療法食オンリー中の、のんちゃんなので、
クリニックの先生のOKが出たら、ゆきちゃんと一緒にお祝いしようね

なのでせめて、シャンプーだけでも…
うちの子記念日とシャンプー…なんの繋がりもないと思うでしょ(^^ゞ
実は、のんちゃんはシャンプーもストップされてたの、約1か月ぶりのお風呂で
サッパリさせてあげようと思って
本犬が喜んでるかどうかは、置いといてぇ・・・キレイになりました


DSC06555.jpg

後でごほうびに、のんちゃんの療法食のカリカリをあげようね~
のんのカリカリは、香ばしい醤油の香りで、ゆきもお気に入り
だから朝、ママちゃんが仕事に行く時にコングに詰めるのも、療法食のカリカリ2粒なの
これが、ぴょんぴょん喜ぶのですよ!

DSC06567.jpg

乾燥してるもんね~ ママちゃんの手もカサカサですよ

DSC06553.jpg

そうそう、のんが元気でいてくれて、はっぴ~

1月5日、年明け初めてのクリニックの診察では、
6.6キロに減ってた体重も、6.9キロまで増えてたし、
お薬も1種類に減って、いい感じ このまま頑張ろうね!

