Homeスポンサー広告おうち>おおはしゃぎで、おつかれでしゅ



Wed2014.01.15

おおはしゃぎで、おつかれでしゅ

もう3日も経ってしましましたが、初詣&新年会の翌日、
ゆきのんに会いに来てくれた方がいました

20140112_152315.jpg

パパさんの会社の、お嬢さんです 
ゆきのんに会いたいって、おうちまで遊びにきてくれたので、
まずは一緒に、ゆきのん公園をお散歩して…(ゆきのんのテンションを下げるためね(^^ゞ)
そして、お家で遊んでもらったよ

DSC06578.jpg

ぴょんぴょん、ぺろぺろ、オモチャで遊んでもらって、
いっぱいナデナデしてもらったら、電池切れ

やっぱり先にお散歩に行ったのは、大成功でした

DSC06579.jpg

お客様の傍から離れたくはないけれど、ちょっとウトウトしちゃってる?

DSC06581_20140115164215e39.jpg

DSC06583.jpg

テンションの高いゆきちゃんが、電池切れと言う事は…、

DSC06582.jpg

よく寝るのんちゃんは、すでにアウト!

DSC06588.jpg

美味しいお土産も戴いて、「癒されました~」と言って帰って行かれました
よかったね、ゆきちゃん、のんちゃん!


そして昨日「ペピイ」さんのHPを見たら、11月に撮っていただいた写真が載ってたの

キャプチャ3

偶然、ゆきのんが家で使ってるのと同じカートで撮影することになって、
乗り慣れたゆきのんは、いつも通りのハコ乗りに
「座ったほうがいいですよね?」と言って、オスワリさせて撮ってもらったの


だって、カートの正しい乗り方って こうじゃないんでしゅか???

PA063965_20140115164329032.jpg

今年は、フード(ふた?)を閉める練習もしてみようっと
