Homeおうち>ひきこもり中~なのだ

Sat2014.01.18

ひきこもり中~なのだ

今日は冷え込んで、雪が降るかも…と期待する予報だったのに、
雪は降らず、雨になりました
雪は大歓迎だけど、雨はテンションさがるわぁ

ゆきのんは、11日の初詣以来、ひきこもり中~
雪が降ったら、お出かけしたかったな~
2週間前に信州から帰ったばかりなのに、もう信州に行きたい~

DSC06594.jpg
DSC06597.jpg
DSC06592.jpg
DSC06590.jpg

これは昨日の、のんちゃんです
陽射しを浴びる横顔が、とっても大人っぽくて美人に見えたの
そしたら、フェンスにかけた手が可愛くて


そして、今朝のゆきちゃんは、

DSC06609s.jpg
DSC06612.jpg

やっぱり、背もたれの上はゆきのテリトリーなんだ

明日は、のんちゃんの病院です^^
お薬が無くなると、いいな~
